ウェブサイトリニューアルの進め方-「7つの工程」でやることと、失敗しないための注意点とは?【動画】

 2024.03.29
編集長
谷川 雄亮
URLをコピー
お気に入り

ウェブサイトリニューアルにあたって重要な2つの観点が「タイミング(いつおこなうのか)」 と「進め方(リニューアルの段取り)」です。 今回は、リニューアルの進め方に焦点を当て、しっかりと結果を出せるウェブサイトに生まれ変えるためのリニューアルプロジェクトの手順を解説します。企業ウェブ担当者(発注者側)の視点で失敗しないための注意点を押さえたい方はぜひご覧ください。

目次

    過去に開催したセミナーのアーカイブ動画視聴および配布資料のダウンロードができます。

    本動画で学べること

    「7つの工程」でやることと、失敗しないための注意点とは?

    サイトリニューアルにあたって重要な2つの観点が「タイミング(いつおこなうのか)」 と「進め方(リニューアルの段取り)」です。 今回は、リニューアルの進め方に焦点を当て、しっかりと結果を出せるウェブサイトに生まれ変えるためのリニューアルプロジェクトの手順を解説します。企業ウェブ担当者(発注者側)の視点で失敗しないための注意点を押さえたい方はぜひご覧ください。

    このような方におすすめ

    • これからサイトリニューアルに取り組む予定がある方
    • 自社サイトのリニューアル担当者に任命されたが、未経験で何をすればよいかわからない方
    • 自社サイトのリニューアルプロジェクトが始まったが、進行方法に不安を感じている方

    動画視聴/資料ダウンロード


    ※ご入力いただいたメールアドレス宛に、セミナー案内やメールマガジンをお送りさせていただきます。

    関連する商品・サービス

    編集長
    谷川 雄亮

    この記事の監修者

    PMOとしてウェブマーケティングの大規模プロジェクトを伴走しています。その経験をもとに、ウェブ担当者としての仕事を体系化した「ウェブマネジメント講座」開発し、講師をしています。実務担当者から経営層まで、100社以上の企業に受講いただきました。ウェブマネジメント・アカデミーでは、みなさまが抱えている課題を一緒に解決できるようにサポートします。

    この記事を読んだ方におすすめ

    【PR】